【1】 2020年度末のご利用について
web更新に伴い、3月29日17時までになります。
3月30日・31日はWEBのご利用はできませんのでご注意ください。

【2】 2021年度のご利用について
利用申請・誓約書のご提出は年度ごとに必要です。
2021年度の申請ならびにご利用は、2021年4月1日午前10時から開始いたします。

皆様、下記に従って申請書のご提出をお願いいたします。
(講習会情報は引き継がれます)

 *東海大学学内学生は、新規ユーザー登録から再度お願いいたします。
 *東海大学教職員・学外者(他大学・企業・その他)は、ユーザー登録は自動継続されます。
    →申請書のご提出だけお願いいたします。

【3】 講習会について
ZOOMリモート(一部の装置を除く)で行っておりますので、講習会受講ご希望の方は、
ユーザー登録後、webよりお申し込みください。
 *日程時間等は、WEBでご確認ください。

【4】 学外者のご利用について
ご利用ご希望の企業様・他大学様には、新型コロナ感染症拡散防止対策に伴い、
現在代行測定で対応いたしております。
個別ご連絡お願いいたします。
 *ご利用状況が変更になりましたら改めてご連絡いたします。

皆様のご協力を感謝いたします。